2011年3月10日木曜日

新宿ビック・ヨドバシカメラ パワーショットSX130IS

今日学校の学年末試験が終わったので、
新宿のビックカメラ行ってきたんですが、
ホント広くていろいろあって面白かったです。
中国人だらけだった。
ニコンd700がいい感じだった。











ペンタックス645Dも触りましたが、調子悪い感じでした。
でもなんか貫禄がありました。
さすがフラッグシップモデル!!
でもレンズが専用のじゃなくて、
シグマの安そうなやつで残念でした。
さすがに高級レンズべたべたやられたらやだもんね、、、
展示品は買いたくないわ。
で、気になってた130IS見せてもらって、
でかさにビックリしながらも、二台持つなら片方はこんぐらいはあったほうが、、、
と思って買おうと思ったけど、
在庫が無かったんで、
その脚でヨドバシヘ











カメラ館の品揃えすげー!!
フィルム以外は圧倒的にすごかったです。
見かけなかっただけで、
実際あったのかも。
三脚フロアがよかったです。
現像用品も充実しててビックリ

長くなったんで分けます。