2011年3月10日木曜日

パワーショットSX130IS 購入

新宿のビックカメラで在庫切れだったんで、
ヨドバシヘ
ヨドバシで、カメラと、双眼鏡を三脚につけるアダプターを買いました。











14800円+1200円10%ポイントでした。











ドデカイボディーです。











12倍ズーーーーーーーム
この筒の部分がプラスチックなのが残念です。











もっとも残念な点がこのプラスチック製の三脚穴です。
これが僕を悩ませていましたが、
実物を見てこれしかないと思ったので買いました。

ここまでは見た目ですが、
使った感じのレビューをします。

このカメラでかいけど、
超設定できます。
予想をはるかに超えたいじれる度
自分が使いやすいようにとことん設定できます。
多分デジ一とかより凄い。
でかいだけのことはある。
長時間露光の後は時間かかるけど、
それ以外はチョー速い。
買ってよかった。
ちょー満足。
でかくて普段はポケット入れといたり出来ないけどね、

コスパ最強のカメラだと重います。
オート機能に頼らず「自分の写真」を撮りたい!って人も
そうじゃない人も絶対お勧め。
普段からポケットに入れて持ち歩くには向かないけど、
かばんならOK
誰が買っても公開しないと思います。

次から撮った写真載せます